ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

笑顔は伝染るんです。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

品川プリンスホテルで結婚式

笑顔って一口に言うけど、その顔は人それぞれ。

目が線になっちゃうくらい、屈託の無い笑顔を見せられると

鬱々としていた空も、青く晴れるよね。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は品川プリンスホテルで結婚式の撮影でした。

 

そうそう、昨年の秋に和装のロケーション撮影をしたんだ。

http://www.cafewedding.jp/blog/15692/

 

あの時もこんな笑顔だったな。なんだか見てるとホッとするぜ!

ドレス姿もいい感じ。真っ白じゃなく、オフホワイトってところがいいね!

オトナがキニナル。

最近、ちょっと暖かくなってきたよね。外にも出ちゃった。

見る見るうちに、天気がよくなってきた。

こうして「およめさん」に憧れていくのかな。オンナノコ。

黒板とかぢゃ絶対やらないけど、たまたまあった看板なら面白いよね。ナイス☆マクセル

昔カセットテープ使ってたなぁ〜

「ギリさん」と後ろから突然声をかけられビックリ!

レンズチェンジ中の貴重?なカット。おれ、こんな感じで撮影してるんだなぁ〜

大阪のカメラマンともだちの神さん。東京でバッタリなんて驚きだよぉ〜

上の写メは神さんが撮ってくれました♪

なんだか朝から神様に会ったなんて、演技がいいぜ!なんてね。

今日は楽しい1日になるなきっと。

「通行人がじゃまだ!」なんて全く思わない。むしろそれが楽しい。

一度控え室へ。これから親族紹介だもんね。

みんなうれしそう☆

あれ??バッテリー切れ??

おじいちゃんもサインはV

親族紹介が始まりました。

リングボーイって、なにげに大役だよなぁ。

いよいよ入場!

何事も楽しくチャレンジだよね!

いいのよ、いいのよ!よく頑張ったもんね!

いやぁ〜やっぱこの笑顔だよね!

ちょっと居残り補習の撮影会♪

文句ナシ!の青空だわん。

あ!懐かしい!思えばこの時からご縁が始まったんだよね。

ピーちゃんブログを見て爆笑w

さぁ!プレーボールだぜ!

 

直江兼続っ!って言ったら、「よいたんだよ」って。

残さず食べよう!サンマルイチマル運動!

うおっ!本格的だなぁ〜1Dmk-4に70-200mmf2.8かい!

乾杯!

おっ!立った!

結婚式で女の子はまず・・・

爪を見ます。

猫→犬→兎の順番で。

楽しすぎるお父さん。

「タイムアウト!」・・・ではありません。「チーム土浦」です。

「ナイスロック」藤原善明かと思った。お義父さん。

こんなに心から楽しんでるのが伝わる顔を見せてくれるのは、なにより嬉しい。

やっぱ藤原善明。

もう、大好きなんだろうな。

笑った瞬間にDNA爆発!似過ぎだぜ・・・

高砂を占拠キッズ☆

おじいちゃんとこうして歩くのが夢だったのかもしれないね。

懐かしい写真、見つかりましたか??

さて、会場内でも懐かしい写真たちがいっぱい。

無意識に流れる。

「おい!きいてねーぞ!」やっぱり楽しいおとうさん。

さて、答えあわせの時間です。みんなの反応はいかに??

「当たった」ことよりも嬉しいことがあります。

ガンガン行きますね!70-200が火を噴きます!

ビッグフラワーでリラックスタイム。

なんだか面白いカタチになったぞ。

花嫁は縁起がいい。

こいつは策越えだな。品川クリーンナップ。

「感謝」という言葉だけじゃ伝えきれないものがあります。

でも、それは十二分に伝わっているものなのです。

男同士の誓い。

あ!ありがとう。

張本勲にも五木ひろしにも似たその存在は、間違いなく今日のMVPでした。

「今日」と言う日を楽しみ尽くしたのは言うまでもありません。

僕自身が楽しかったんだから、みんなはもっと楽しかったんじゃないかな??

 

また会える日が今から楽しみ♪そんな縁を感じたご家族でした。

笑顔ってやっぱ伝染するんだね。

ページトップへ