ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

どれだけ泣いても(東京ベイ舞浜ホテルで結婚式撮影)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

どれだけ泣いても(東京ベイ舞浜ホテルで結婚式撮影)

 

今回撮影させて頂いた結婚式は、親族のみのアットホームな式
家族間の愛が強くて、心の底から愛されている2人なんだと撮影していて実感。
恥ずかしくて普段はなかなか口にする事が出来ない想いや、気持ちがところどころに溢れていて、こちらもそれを逃さないように撮影する事に必死。
私も家族とは仲が良い方だと自分では思っているので、何度もらい泣きしそうになった事か・・・。
そして家族が恋しくなるw
ただただこんなにも温かいご両親、兄弟、親戚に囲まれている2人がとても羨ましくなり、そしてそんな貴重な時間に携われた事にとても感謝です

 

こんにちは、kameです!
オシャレに英語にしてみました。特に意味はありません。
さぁ、ミッキーバスに揺られながら行ってきましたよ、舞浜!
愛に溢れた結婚式をほんの少しだけお見せします!

ファーストミートがあるのでお支度は別々に

刻々とその時を待ちます

「うん、可愛い」とポツリ。その後2人とも号泣w

なんだか付き合い立てのカップルみたいに照れ合ってるから、何回もお互い見させちゃったw

ありゃ、始まる前に寝ちゃった?!

な、何があったんだろう?

振り袖美人3人娘♡

美人なお姉さんは好きですか

お兄ちゃんも感極まるのです

盛り上がってますかー!

お、カメラ目線!可愛い♡

様子がおかしいw

気付いたら号泣しているパパ

を見て爆笑のママ

サプライズムービー。猫が可愛すぎる

泣いて

こちらも泣いて

さらに泣いて

サプライズ成功!

そして我慢していたけど号泣w なんだかんだお姉ちゃん好きなんだな♡

帰りに見た夕日が、まあるくてオレンジ色でとてもとても綺麗でした

 

 

kame

 

 

ページトップへ