ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

10 YEARS AFTER

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

10years after 10年後の私はどうしているだろう

どんなふうにあなたを好きでいるだろう

 

10years after 10年後のあなたをみつめてみたい

stay together その時きっとそばで微笑んでいたい

 

こんにちは、ギリさんです。

しょっぱなからビックリです。家族で組み立てているのは・・・・白いやつ!

 

ベルザクラスで結婚式撮影

 

なんていうか、このスカイブルーのボディが懐かしいですね。

受付では我が家の猫自慢。ギリさんも参戦つかまつりました。

受付も猫になりましたニャ。

さて、ブライズルームでは準備が整ったご様子。

ISO32000の花嫁。

ノイズがまたたまらない。

笑うと猫になる親子。ですニャ。

 

そろそろ猫にしか見えなくなってきた。

今日はビール20リットル持たないのかい??

いよいよ始まりました。

長い長いバージンロード。一歩一歩、これまでの人生のごとく。

アムロ、いきまーす!

しれっと持ち上げるとは・・・

連邦軍のモビルスーツは化け物か!

すごい・・・親父が熱中するわけだ。

もうやらないからな!誰が二度とガンダムなんか乗ってやるものか!

・・・こいつ、動くぞ!

 

ベテランの構え。奇麗だなぁ〜

勝利の栄光を、君に!

敬礼っ!

ターンエーターン♪

留守番の愛猫を愛でる・・・♡ゴロゴロゴロ・・・

あれ?随分変わっちまったな・・・新郎。

・・・どうしても気になってしまう。汗

 

美しき友情。。。

全長18m

ご立派です。

先程とうってかわって静かなガーデン。

プロフェッショナル。

父と父。杯を。

ともだちたくさんできるかな?

ここでご当地ヒーロー、イバライガー見参!

サービス精神が素晴らしすぎる!

 

憧れのヒーローが・・・

おっと、違った!

礼儀正しいイバライガー。

友人スピーチ。

「まゆちゃんと初めて会ったのはルナツーで・・・」

感謝の気持ちをしたためて・・・

本当、アットホームだけど楽しすぎる1日でした。いやぁ〜面白かった♪

僕には帰れるところがあるんだ。こんなに嬉しいことはない。

ページトップへ