ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

天使なんかじゃない

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

そうそう、今日はクリスマス・イヴだね。

帰ってTVつけたら松本清張の鬼畜がやっててビックリしました。す、凄まじい・・・

 

こんにちは、ギリさんです。

矢沢あい作品の中ではパラダイス・キスが一番好きです。

NANAの連載再開はいつになるのかしら・・・?

 

さてさて、今日は結婚式。

アジュール土浦ウエディングハウスで結婚式

色々、オシャレに手がこんでるね。

まったく手がこんでない・・・

そんなこんなで花嫁完成?

この人が頑張りました。生まれた頃から知ってるんだって。

まわりにいろんな人達が自由にしてます。

その一組。

シンプル、そして基本。

後ろ側もね。

三姉妹。誰かしら笑い上戸がいるものです。

親子男会。

夢に出そうなサンタです。

それぞれで撮影しました。おじいちゃんの万歳がうれしいの!

義母が締めます。

ヤル気!そしてカブリ!

雨降ってたのにいつの間にか太陽でちゃってたよ。前撮りの時と一緒だね。

投げたり。

蹴ったり。

隠したり。

こんなに沢山の応援団!嬉しいね〜

たじたじな。

ケーキが美味そうだったなぁ。

あ!お腹ちっちゃくなってる!おめでとうね〜

久しぶり!結婚式以来かな?

上から登場。

天使なんかじゃない。のスマホケース。

これのこどものおもちゃ版を探したけど売ってない。。。

とか言ってる間に乾杯。

アツい男でした。

三姉妹リターンズ。

とうちゃん嬉しくて・・・

イトコ組。

とうちゃんの気持ち。

スッキリしたのか、おかあちゃんといい感じ。

下から出てきたぜ〜

はい、ごめん。

久々に聴いた、「YMCA」けっこう似てたよ。

出落ち!

の割には結構粘って頑張ってた!

いろいろ混ざっちゃって。。。

この一個前は事情により割愛!

色々合わさったら、すごい人数になってたよ。

はい、なんで割愛か分かったかな??ww

伝えたいことが、あるのです。

十分に伝わっているね。

  

父には敵いません。

やっぱすげー我慢してたよね。

みんなホッとしていい笑顔。

この瞬間が大好きです。

今日はみんなお疲れ様でした。

さてさて、帰ってギリさんもケーキ食べようかな。

猫と2人で。

ページトップへ