ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

君の名は。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

お父さんは言いました。

「名前というものは親が子に与える初めてのプレゼント」

 

賢者の石も秘密の部屋も無いけれど、きっとそれこそが一番の魔法なんだと思う。

だって、そのおかげで沢山の仲間たちとの絆がある。

 

こんにちは、ギリさんです。

麗風つくば シーズンズテラスで結婚式撮影

 

今日は火曜日。二週連続結婚式でした。

プランナーさん同士の結婚式。平日だけど沢山の仲間が集まりました。

エクスペクト・パトローナム!
ハリーポッター観たこと無いけど・・・手作りでこんなのあったら遊びたくなるでしょ?

「10秒で花嫁チャージ」ちょっと吹き出した。

チャージするにはデカすぎます。

ハイ、準備OK☆

外は快晴。笑顔も快晴。

おめでとさん。

とりあえず戦いました。

今回の担当プランナーへサプライズ。

感動的な場面でこの眼鏡ってのがいいよね。

受付は見たことある面々。先週も会ったよね汗

何味か想像できませんでした。

おじいちゃんとおばあちゃんにご挨拶。きっと一番楽しみにしてたよね。

ペアレントタイム。それは文字通り、家族の時間。

感謝の手紙を。

大丈夫。キミの涙は美しい。

涙もろいのはきっと、お母さんに似たから。

新しい家族の、新しい家族写真が生まれました。

みんなそっくり。

こちらも負けてません。

一緒にこの世界にやってきた、大切なパートナー。

きっと人生が2倍楽しかったはず。

やっぱり嬉しいよね。

お父さんにも青春時代があったのだ。

・・・と、まさかの。やはりパパはまだ寂しいみたい。

僕らの時代より、現代の方がカメラは身近だと思う。

ちょっぴり羨ましいな。

みんなの席には眼鏡が。ギリさんも頂きました。

ほうきより内股が気になります。

キャプテンも衣装が凝ってます。

2人の魔法と同時に、全卓火が灯りました。

もちろん

社長もポッター眼鏡で。

あ、また会った!

こうなってくると、誰が誰だかわかんない汗

女子はまず花嫁を見たら触るか爪を見ます。※ギリさん調べ

特製ケーキ。こりゃすごい。

ケーキ入刀の時にカメラを構えている人の表情って、なんとなく夢を感じて好きですね。

鼻に入ったっぽい。

フォントが凝ってます。

幼なじみっていいよね。

ギリさんにも1人います。もう35年くらいの付き合いになるかなぁ。

今週また飲むけど。

いい男になったね。

2人にしかわからない世界がそこにはあるのです。きっと・・・

お母さんも泣いちゃった。

よく見たら、お友達も泣いてた。

娘のために流したその涙を、お父さんが優しく拭いました。

一身同体!双子って大人になると更に仲良くなるって聞いたことがあるな。

愛する娘達を納める父。指先に愛を感じます。

ばあちゃん自慢の孫たちです。

社会の荒波を共に乗り越えてきた同期たち。

いつまでも、仲間。

懐かしい思い出の写真たちが・・・

どんどんエスカレートしてました。

おおきくなれよ。

そっくりだけど、ちょっと違った。

レッドシューズ・ストーリー

むとち。姪っ子ちゃん、可愛かったよ。

驚くほど飛び方がいびつでした汗

持つべきものはいい仲間だね。

わ!これは素敵な写真ですね。

流れてることすら気がつかないくらい・・・

男を見せます!

 

道頓堀みたいになっちゃってる。

毎年思うんだけど、麗風さんの紅葉は長い。

お母さん、たくさん取りましたね〜

パパの特等席☆

「名前というものは親が子に与える初めてのプレゼント」

先輩のプランニングって、すごくプレッシャーだったと思います。

小さい体で頑張りました。本当にお疲れ様でした。

飲み過ぎた〜の〜わぁ〜♪

あなたのせ〜い〜よぉ〜♪

きっとまた会うことでしょう。

大変だけど、その分、得るものも大きい。

その成長と仲間こそが、かけがえの無い自分自身の財産。

本当にいい仲間に出会ったね。

あっという間に外は夜でした。

なんだか、みんな似てきたぞ?家族の不思議。

本当にいい笑顔。それだけで心がいっぱい。

愛おしきこの空へ

吐息が紡ぐメッセージ。

 

名前っていいね。

ページトップへ