ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

だいじ?まぁな!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

ディアステージつくばフォレストテラスで結婚式

 

10年以上カメラマンをやっていると、1人2人と撮影するたびに

その後の結婚式で1人2人とゲストとしていきあう。

色々と楽しみが多いお仕事だけれど、こうしてまた会えることは一番うれしいことかもしれません。

 

こんにちは、ギリさんです。

ディアステージつくばさんに結婚式撮影に来てます。

 

ギリさんは持ち込みカメラマンなのでいつも違う会場さんにお邪魔しているのですが

名前も写真も覚えてくださっていて、スタッフのみなさんがとても親切にしてくれます。

ありがたいですね。

 

さてさて、今日の撮影はディアステージでもともとお仕事をされていたスタッフさん。

平日ですが沢山のゲストが集まりましたよ。

お嫁さんを仕上げる新郎。

職人の眼になりました。

でも・・・

あれ? 

あれれ??

お揃いのコンバース。

靴の中に細かい紙に毛が入っていると、「あ〜美容師なんだなぁ〜」って感じます。

「10秒で花嫁チャージ☆」

・・・よく見たらウイダーではなかった汗

バスタブで一番搾り。

でも、ハサミを持つと早撃ちガンマンのように目覚めます。

うん。奇麗に仕上がったね♪

いつも笑顔なイメージはなかったけど、笑顔が素敵なことは知っているんだ。

夫婦事情。

 

リースみたいな可愛いリングピロー。

持ち上げても落とさないように工夫されていて機能的にも感動しちゃった。

ペアレントタイム。

溢れるものがとまりません。

指でやるのは何度も見てきたけど、手の平は初めて見たよ。ぺったんこ♪

出番に備えて・・・しばしの休み。

お?お嫁さん小さくね?

いやいや、エスコートです。

母との時間。

父との時間。

・・・ちょっとウエディング・ステップ難しかった。

父と娘。同じ表情でした。

 再度入場。今度はリングガール♡

あ、これ結婚証明書だったのか!

ちゃんと承認もサイン。

いざ、目覚し獅子!出番ぞ!

おめでとうね!

銀座かしら?

めっちゃ振ってます。

おばあちゃん一般参賀みたい♡

紙吹雪の数だけ、そこに「おめでとう」があるよね。

ここはどうしても大人が欲しい!子供にはまだまだまだ早いぜ〜汗

見事にキャッチ!おめでとうございます。

 

クリーミーマミを思い出しました。なんとなく。

いよいよパーティーの始まりです。

面白い飾り。花だけど鳥みたい。

大人顔負けの乾杯スピーチだったよ。ちゃんと覚えてきてえらいね!

スピーチは全部サプライズだったみたい。

やっさん相変わらずだなぁ〜

すげー迫ってました。

入刀じゃなく、チョコかけ。

こどもたちは興味津々。だよね〜

会場の外で子供見ていた旦那さんがまさかの。

大切な絆がそこにはあります。

うれしくてうれしくて・・・

三兄妹。こうして見ると、きっと小学生の頃と変わらないね。

ブライズルームでは新郎本人がカット&スタイリング。LIVE中継してました。

フラダンスをここで披露。

お義父さんと再入場。

主役は僕。

ミポリンかじる。

父撮る。

甘いものには敵いません。真剣に吟味。

やっさん、まさかの万歳三唱。

らしいカット。

お疲れ様でした。

新しい家族ができました。

もうそんな季節になったんだっけ。

朝早かったけど、この時間になるとあっという間に感じちゃう。

それが結婚式なのかもしれないね。

 

青春って1,2,3ジャンプ!

あの娘だけの汗まみれのスター

そんな人間になりたいな。

 

今日は本当におめでとう♪

ページトップへ