ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

アンジェロ・ラッシュ

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

打ち合わせで初めて会う時に、カフェとかで待ち合わせをよくしてます。

僕はHPとかプロフィールに顔を出しているのでまぁ大体見て気づいてくれるかな?

と勝手に思ってますが、新郎新婦が別々に集合の時とかカフェで1人隣同士男が座ってて

実は新郎と僕だったり。顔がわからないとそんなことがあります。

 

思えばデカイギターケースがカフェで目立ってたっけ。

ウッドベースが入ってるのかと思ったよ。

赤坂プリンスクラシックハウスで結婚式

こんにちは、ギリさんです。

朝からギター談義でした。僕は詳しくないけどアシスタントで来たミッチーが詳しかったので

ギター小僧?会話が楽しそう♪

アンジェロ・ラッシュ!

事前に買ってきたのに、「10秒で花嫁チャージ撮りたいから用意しました」とのこと。

まぁこういうのもいいんじゃない?

さ、ヴェールしてかんせい☆

どう?

照れ。

個人的にだけど、真っ白よりオフホワイトが好き。素敵なドレスを選んだね。

日本のど真ん中。35F

そりゃいい景色だわさ。

「きれいなお姉さんは好きですか?」ってCM思い出した。

本館に到着です!

  

「ここが開くの!?」とお母さん。う〜ん、開かないんです。

おっ!久しぶり!

みんな楽しみに待ってます。

母と娘。大切な瞬間があります。

父と娘。歩むべき道があります。

よろしくお願いします。互いにそう思う瞬間。

ここでフェイントとか、流石です。

なんだかんだ、ぐっときちゃうお母さん。

とにかくイケメンな弟くんたち。

チャペルにおさまりきらないくらいの祝福が、そこにはありました。

大混雑!お父さんの腕から「ヒョイ」と顔を出したお母さんが可愛かった。

受付よろしくお願いします。

お父さん手作り。漫画家さんなんだって!すごいなぁ〜羨ましい。コピック奇麗。

会場のBGMはトリオのJazz生演奏。すげーかっこ良かった。

主役自ら乾杯☆

さぁ、パーティーの始まりです。

ほぼ全面、カメラでした。

  

カヌーの オールかと思ったぜ。

食べきれる?とかそういうことじゃなく、筋をやったみたい(汗

こんな2人が僕は好きだ。

これは猫ではなく、羊なんです。

娘・孫を自慢しまくる素敵な女子3代。

おばあちゃん、素敵な笑顔をありがとう!

すげー笑ってた。

エスコートの指名を照れて嫌がる?お母さん。

イヤヨイヤヨも・・・ってやつで(汗

 

こうして手を取るのもどれくらいぶりだろうか?

でも、一番嬉しいのはやっぱりお母さんなんだ。

TEAMメロン☆クリームソーダ

目玉落っこちたかと思った(汗

おかえりなさい。けっこう飲まされたもんなぁ。。。

もうクリスマスを感じる季節になりました。

さぁ、再入場です。

お友達から伝いたいことがあるみたい。嬉しいね。。

もう、泣いたり笑ったり色々と大変忙しい。

デルタ

みんな同じメーカーの指輪なんだって。

ここでまさかの新郎と義父とのユニット結成。

お父さんの優しい歌声に会場は温かく包まれました。

「アンジェロ・ラッシュやり忘れた〜!」って後からww

肉食ってる時がやっぱり至福の時。大門未知子みたいだね。

今では絶滅種?めっちゃぶりっ子。

みんなで。

想いを伝えたい・・・ただそれだけのシンプルなこと。

いつまでも娘は娘なのです。だっておばあちゃんとお母さんを見てきたもの。

しっかりしめる父は流石だ。

ノンストップ・イジリ

こうして、新しい家族ができました。

これからがスタート!ってよく言うけれど、ひとまずほっと一安心だよね。

 

家に帰ったら早速、アンジェロ・ラッシュ極めてね!

 

ページトップへ