ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

新年あけましておめでとうございます。

片桐裕二
片桐 裕二
お知らせ

年も開けまして、新たな気持ちで2018年の営業開始☆

こんにちは、ギリさんです。

あらためまして、新年あけましておめでとうございます。

今年もスタッフ一同、よろしくお願い致します。

 

今日は年が明けてから初めて全員が揃う日、ということでいつも撮影でお世話になっている筑波山神社へご祈祷に行ってきました。

 

受付を済ませて1時間の待ちがあったので、恒例ではありますが近くのお土産屋さんで早めの昼食を。

スマホでカメラ操作なんて、近代的ぢゃありませんか!めんどくさそうなので僕にはできません。 

微妙な表情のかめちゃん。今年から気持ちをあらたに頑張るそうです。

Fujiのプライベートカメラを見せてくれました。

いなっちょさん。なにやらまた新しいオモチャを手に入れた様子ですね。

ほんと、こういう時の彼は子供そのものです。

無事、ご祈祷を済ませてみんなで記念撮影。

ずっと正座してたら足が痺れて生まれたての子鹿のようにヨロヨロと参拝したら、二礼を忘れてしまいました・・

そして、ストールが猪木さんみたいになってしまった新年ですが、良いことも悪いこともみんなで乗り越えて年末には「楽しかった!」と言える充実した一年にしたいと思います。 

皆様どうぞ、ギリフォトワークス及びカシュカシュ・ハイカラスタジオを今年もよろしくお願い致します。

ページトップへ