ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

しかおの青い空

片桐裕二
片桐 裕二
撮影してきました。

アントラーズが好きすぎて、岩手から(前泊で)来たぜ!!

なるほど、その男たちの眼は本気だった。

 

こんにちは、ギリさんです。

カシマスタジアムで撮影でしたが、掲載はできないので

その後に行った海ロケの様子を紹介します。

 

平井海水浴場となりにある風車には、しっかりとアントラーズマークが。

知らなかった・・・

釣りが好きってことで、竿に繋いでみたけど、海風でぴらぴらしちゃって上手く行かない。

こういう「上手く行かないこと」を楽しめるって素敵なことよね。

今日は地元サーファーが沢山波乗りしてました。みんな「おめでとう!」って言ってくれたね!

アントラーズ魂て繋がってれば、「トモダチナラ、アタリマエ〜」

結構デカいのが釣れたね。

お〜れは釣りキチさんぺ〜いだ♪

終始笑顔が素敵だぜ。

おっ?なんか違うことが始まったぞ?

闘いの挽歌

LIGHT&DARK

イメージさえできれば、全く違う表現ができる。それも写真の楽しいところだね♪

輝きを解き放て!

まさかの有名女優?

ここから真面目に。

こういう写真が実は好き。

きれい。それだけでのめり込む。

東北美人。健康的で素敵だ。

ごめん、キャプテン翼のマニアックな話をしすぎてしまった。

跳べ!空高く!

決して越前クラゲではない!

このスパイクを履いて、波を突き破るタイガーショットを完成させよう。

・・・じゃないよ!

うまいこと考えたね。

撮影はめっちゃ難しかったよ!汗

男は丹田!

一生面倒みてね♪

そこには青い空が広がっていました。

結婚式は来年だって。

結婚式当日も、こうして素敵な笑顔だといいな♪

また会えるといいね☆

 

プロデューサー:エクラ山本Jr.

ページトップへ