ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

100歳の家族。

片桐裕二
片桐 裕二
撮影してきました。

100歳記念写真

芽が出て、根をはり、幹となる。

そしてやがて天に向かって枝が伸び、葉を増やしていく・・・

 

家族とは、樹と同じなのかもしれません。

 

本日は100歳を迎えたおじいちゃんの「おめでとう撮影」でした。

こうしてみんな揃うことは決して簡単なことではないのかもしれませんが、

きっとみんなが望んでいたこと。

 

だって、誰もが清々しい笑顔。

 

人生何年かは分かりません。

でも、こうしてみんなで笑顔だった証が

何より素晴らしい人生であることを教えてくれているようです。

子供、孫、ひ孫たちに囲まれて

こんなに素敵な日を迎えられたこと、心からお祝い申し上げます。

今日は本当に素晴らしい日でした。これからもどうかお元気で。

ギリさん

ページトップへ