ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ソラトピアでネコトピア♪

片桐裕二
片桐 裕二
企業向け撮影

つくばでパラグライダーを楽しもう

〜企業向け撮影〜

 

運転手さんそのバスに僕も乗っけてくれないか?

行き先ならどこでもいい

 

・・・空がなんで青いのか?なんて考えたことないけれど、やっぱり青空は気持ちがいいものです。

こんにちは、ギリさんです。

 

今日はつくばのパラグライダースクール、ソラトピアさんの撮影に行ってきました。

天候の関係で何度も延期になっちゃったけど、待った分だけいい天気。

 

雲がある空って、好きです。

 スタッフのみんな。

やっぱ僕が撮るとこうなっちゃう汗

でも、こういう人たちなんだと思うのです。(きっと)

それぞれみんなのプロフィール撮影もしました。

はやっ!早いってばっ!!

こっちはバックステップだって!

グリーン・ラベルが飲みたくなった。

インストラクターのみなさん。

なんかこういうのが好きです♪

どんどんエスカレートしてしまった。

オレンジと黒は好感が持てます。

風を上手く扱うのって、見てるだけで難しそう。

でも、タイミングが来ると「ひょい」って上がっちゃうんだよね。不思議・・・

「みゃ〜おん♡」

えっ??堂々と真直ぐ近づいてくるんですけど・・・?

ソラトピアのアイドル、「そらちゃん」

とっても人懐っこい女の子。(でも近所の猫)

偶然にも「そら」繋がり。

(しつこいけど近所の猫w)

そうこう言ってる間にフライトの場所へ。

こ、ここから飛ぶのか・・・?

フツーに愛妻弁当を食す。

「野菜が多くなったなぁ〜」ですって笑

おおっ、なんかカッコイイ。

この紐って何本あるんだろう??

「たたたた〜」って走ったと思ったら、「ふわっ」と浮くんだね。

あっと言う間に遠くに行っちゃった・・・

ギリさんは初フライトなので、インストラクターさんとタンデムフライト。

急斜面を走るだけでもビビったけど、「ふわっ」と飛べました。

石岡の街から霞ヶ浦、遠くに鹿島も見えました!

 

なんか、すごく不思議な気分でした。

飛んでるような、浮いてるような・・・

 

でも、確かに言われた通りにやってみるとその通りに動くんだよね。

無事に着地し、ちょっと休憩・・・

てか、ここは楽園か!?

あらら・・・大胆♡

80年代の「明星」イメージ♡

この時が一番かっこいい顔をしました。

ガイア!

マッシュ!!

オルテガ!!!

光の翼っ!

「ん〜やっぱり眠いですにゃ・・・」

そんなこんなで、自然と猫ちゃんをいっぱい感じての撮影でした。

また会おうね、そらちゃん。

 

関連記事

ページトップへ